TOP > ウルトラマン > ★最大ポイント2倍★7/22(火)AM9:59まで 詳しくはこちら♪大人気の知育玩具!お正月には福笑いとしても楽しめます!【どんな顔(男の子/女の子)】
ぬりえ・お絵かき最新情報

★最大ポイント2倍★7/22(火)AM9:59まで 詳しくはこちら♪大人気の知育玩具!お正月には福笑いとしても楽しめます!【どんな顔(男の子/女の子)】


★最大ポイント2倍★7/22(火)AM9:59まで 詳しくはこちら♪大人気の知育玩具!お正月には福笑いとしても楽しめます!【どんな顔(男の子/女の子)】
楽天国際配送対象店舗 (海外配送)詳細はこちらです。Rakuten International Shipping Item (Since the end of June 2008) Details click here※子育て※・・・・・ 商 品 仕 様 ・・・・・サイズ70×50cm重量220g素材・材質綿、ポリエステル仕様対象年齢:3才〜製造国中国広告文責(株)K&MTEL:0120-345-132ココがポイント♪どんなお顔が出来るかな?顔のパーツを動かして、さまざまな表情をつくりましょう!笑った顔・泣いた顔・怒った顔・変な顔など思いがけないユーモラスな顔のできあがりに笑いが起こることも!?観察力、表現力を養いながら、コミュニケーションスキルを高めます。 ※こちらの商品は受注発注となる為、ご注文後のキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。また、メーカーの在庫状況により、欠品する場合もございますので予めご了承くださいませ。発送に2週間前後お時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
さらに詳しい情報はコチラ≫